ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

アドセンス収益がようやく○○円に達した件

こんにちはノバべです。

 

2019年1月からスタートしました私のブログ人生。

何を書こうから始まり最初は「部屋をきれいにする方法」や「引越し時の手順」などをブログとして書き、神社ネタも少しずつアップしてという状況でした。

 

書き方すらわからなくほんとうに試行錯誤しました。

 

はてなブログProからワードプレスにも移行し、ブログの見た目も気を使い、グーグルアドセンスに落ちる事、実に40回。

 

前にも書きましたが65記事にしてようやく合格しました。

 

そして合格したことが嬉しすぎて不正クリックでいきなり1ヵ月の停止(これが完全に自分のミス)。

 

ですから実際は7月7日から広告が表示されるようになり、今月で4ヶ月目。

 

アドセンスの申請日数を合わせると11ヵ月で・・・なんと・・・収益は・・・

 

3,000円です。

 

最近は神社に特化し神社ブログしかアップしていません。ようやく自分のスタイルがわかったかなというところです。

 

が3,000円です。ブログ数は154個です。

 

これを喜んでいいのか悪いのかは分かりませんが、こういう収益の事を考えるとダメとか言いますし、まずはPV数をとも言いますがメンタルを維持するのに少しでも収益を頂ければという気持ちにもなります。

 

今後はまた色々とPDCAを繰り返して必ずもっともっと上を目指していきたいと思います。

 

同じような感じで広告収入を得ている方!頑張りましょうね!!