ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

100日連続ブログチャレンジを決意しました!

こんにちはノバべです。

 

f:id:nobavation0201:20200324220402j:plain

 

前回の「産土神を見つけた件」から20日間も御無沙汰しておりました。

 

 

 

2019年からスタートした「ノバブロ神社」昨日から100日連続ブログチャレンジとしまして3/23~6/30まで毎日更新を決意しました。

 

 

本日2日目でございます。最近はユーチューブをアップしたり、インスタをアップしたりツイッターをしたりSNSを駆使して神社の歴史を伝えていますが、なんせ自分が想像した以上にPV数が伸びません。。。

 

そして何より時間が足りない。仕事から帰ってきてブログを執筆してその他のSNSに投稿してってするとほんとに時間が足りないんです。

 

平日は睡眠時間を3時間くらいにしているので、たまに自律神経がおかしくなります…。

 

そんな中でスタートしました100日連続ブログチャレンジ!ストックしている神社も残り10社ほどになっているので、土日には参拝もして写真を撮りに行かなければ!

自分でもドMなのか?と思ってしまいますが、PV数が上がっていない以上数を増やしつつリライトするしかないと考えています。

 

みなさんどうぞ「ノバブロ神社」をよろしくお願いします!

https://novave.work/