ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神社に行く前はある程度事前にどういう神社か調べておくのが良い件

先日、京都にある「葵祭」でも有名な上賀茂神社に行ってきました。 すごく敷地が広くて世界遺産にも登録されているので素晴らしい場所だなと思いました。 ただ・・・事前に色々とこういうのがありますよって調べてから行った方がより楽しめるなっていうのが…

Gアドセンス申請不合格40回。65記事、半年でようやく合格しました

今週、ブログ数65記事にしてようやくグーグルアドセンスから 「おめでとう!お客様のサイトでAdsense広告を表示して収益化を始める準備ができました」の返信がありました!! ほんとうに何回もメンタルが崩壊しそうでしたが、耐えて耐えて耐えた甲斐がありま…

ブログ開始当初に「ブログはじめて半年で月30万稼げます」を見て5%ほど信じていた件

この題名にある通り、アフィリエイトってこんなに簡単に稼げるようになれるんだと無理とはわかりつつ、5%だけ信じてました。 そのサイトいわく、「楽しみながらブログを書きましょう。」「やめてしまったら意味がない。」というキーワードをよく出されてま…

グーグルアドセンスに全く合格しないのはなぜ?かれこれ30回以上落ちてます。

いまだに合格してません。2019年1月からブログをはじめ、現在の記事数は「63」結構書いていると思うのですが、毎回「価値の低い広告枠」なんです。 今思えば、最初の方の不合格は納得できます。

「はてなブログ」から「ワードプレス」に変更してもうすぐ2ヶ月が経ちます

2019年1月からブログをスタートした私ですが、物流関係の仕事をしている為、ネット関係にはウトく、全く右も左もわからず試行錯誤しながらもうすぐ半年が経ちます。 最初は「はてなブログPro」をしていた私ですが、5月からワードプレスに移行しました。これ…