ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

趣味や好きなことを仕事にする事ってすごい事なのねって思った件。

こんにちはノバベです。

 

神社が好きになり、ブログを書き今では趣味レベルまで達した今日この頃。

 

今は「ノバブロ神社」というブログタイトルでやらしてもらってますが、最初の方は神社とは全く関係のないブログも書いていました!(最近は神社に特化したブログになっています)

 

ちょうど140記事を書き、神社ネタは85記事になります!

 

今でも人気記事は神社ではなく占いとか別のものになっていますが、、、。

 

神社のブログは1つ出来上がるのに2時間ぐらいかかるので、結構頑張ってきたなぁと思ってはいますが、まだ月間5000PVいくかいかないかぐらいで推移しています。

 

全然ですよね。。。

 

思った以上にメンタルが必要になってきますが、いつかブログを書きながら全国の神社を回れるような生活をしたいと思い頑張っています。

 

まずは月間1万PVをいけるように順をふんでいきたいと思います!