ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

ノバブロ神社の神社ブログが更新できなくなってしまった件

こんにちはノバベです。

 

表題にもありますように、ノバブロ神社が更新できなくなってしまいました。

 

これは本当にただ単にダサい問題が発生しまして、、、。

 

というのも私はネット回線はビッグローブに加入してまして、先日から3月分の支払いができてません!と何度か手紙が届いていました。

 

しかし私の手元に支払い書がなかったので、「払ってるのになんで何回も送ってくるの」と思っていたのでずっと無視していました。

 

それ以外の月は間違いなく支払いは終わっていたので、3月だけなら問題ないだろうと、、、。

 

すると少し前に弁護士から20日までに払ってくださいという手紙が送られてきたので、「いやいやなんか結構マズい事になってる!」と思い、こっちも3月分の控えがないので、払っておこうと思った日にネット回線が繋がらなくなりました。。。

 

『やってしまった〜!!!』と思いすぐに支払いを済ませましたが回復せず、ビッグローブに問い合わせしたところ、営業日3日目に繋がりますの回答、、、。

 

週末に止められたので、丸々1週間のネット回線が繋がらないのが決定!

 

かなり反省しています。

 

ノバブロ神社ファンには申し訳なく思っております。

 

繋がり次第、すぐにアップしますのでよろしくお願いします。