ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

8ヶ月でようやく100記事達成!その収益とは。

神社ブログをメインに役に立つ情報、占い、デートスポットをカテゴリーとして書いてきましたノバブロ神社。

ようやく100記事を達成しました!

ここで、スタート地点に立てたような気もします。

 

なにもわからずスタートしたブログ。

サイトタイトルも3回目で落ち着き(1.2回目のタイトルは結構気に入ってましたがブログ内容と一致してないため変更)、今は自分でもしっくりきている「ノバブロ神社」です。

 

さて100記事書いた収益はと言いますと…

 

アドセンス700円

アフィリエイト10000円

合計10700円です。

 

こんなもんですよ。

 

巷では数記事で5万円稼げます!!だとかアフィリエイトですぐに成果がでましたというYouTubeやブログがありますが、あれで儲けるのはその人だけであって私たちは何も変わりません。

そんな上手い話があれば誰もが乗っかってみんな儲けれます!

そう思いませんか?逆に私がすぐに稼げる裏技を知っていれば絶対教えませんけどね!笑

 

だって教えることによって自分の利益が減るんですよ!もうお金なんて私はいらない!って思ってる人ならまだしも。逆にそんな方いらっしゃるんですかねぇ。

 

と30歳を過ぎたあたりから、世の中は結局お金と思ってしまってる自分がいてます。。。

 

まぁそれはさておき、この8ヶ月間で使った時間はどれくらいでしょう!

それでもって10700円。ただ何回も挫折しかけた中でよく100記事書けたなと自分で思います!

 

逆に最近はとりあえずお金には意識せず増やしていけばいずれ芽が出る時がくると信じて頑張ってます。

 

私は神社ブログがメインなので、実際に神社に行ってその歴史・主祭神・ご利益やその他神社の情報をブログにしているので、神社に行く時間も必要になります!

 

ただ今はまだ楽しんで神社に足を運べるし、ブログを書いてる時もストレスをそんなに感じないので、その点は良いかなと思ってます。

 

気になる方はノバブロ神社を見ていただければ嬉しいです!

https://novave.work