ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

アドセンス申請半年でようやく合格した翌日から不正クリックで広告が停止した件

私のブログ?つぶやきを見て頂いた方はわかると思うのですが、先日アドセンスを半年かけて65記事でようやく合格したと報告させて頂きましたが、嬉しすぎて自分の広告をクリックを何回かクリックしてしまい、合格1日にして不正クリックで、停止になりました。

 

ほんとに何も知らなかったというか、アドセンスの規約(ルール)を見てなかったというか、停止になるっていう事が分からなかったので、ビックリしました。

 

自分で色々調べ、アドセンスコミュニティで聞いたりで、不正クリック防止のツールバーも設置し、2週間経った本日ようやく復活しました。

 

ほんとに自分のブログをクリックするとダメなので今からアドセンス申請される方は、合格した後どうしたらよいかと言うのを理解してた方が絶対良いです。

 

私は40回不合格の半年間合格するのに時間を要したので、合格した後の事を考えてなさ過ぎでした。

 

 

本家ブログ「ノバブロ神社」もご興味のある方はよろしくお願いします。

https://novave.work