ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

ブログ開始当初に「ブログはじめて半年で月30万稼げます」を見て5%ほど信じていた件

この題名にある通り、アフィリエイトってこんなに簡単に稼げるようになれるんだと無理とはわかりつつ、5%だけ信じてました。

そのサイトいわく、「楽しみながらブログを書きましょう。」「やめてしまったら意味がない。」というキーワードをよく出されてましたが・・・でしょうね。

毎日ブログって週4回更新したとしても、1ヵ月・2ヶ月経てばネタもなくなり、気持ちが落ちてきます。

そのうたい文句のサイトは分からない事はなんでもメールしてくれたら答えますと言い、確かにメールの返信はありますが、最終的には「商材を7万円で購入されたお客様だけに教えます。」とのこと。

まぁ当然のことながら購入するわけないですが。

 

最終的に半年が経ち思う事は、半年で月30万円はまずありえないし、アフィリエイトで仕事をしながら稼ごうと思うと間違いなく1年は絶対かかります。

 

私、ブログ初心者2019年1月下旬から始め、現在・・・グーグルアドセンスまだ合格せず、アフィリエイト収益0円です。

現実です。0円ですよ・・・。

 

ただこれで終わると今までの時間が無駄になるので、前を向いて頑張ります。

 

https://novave.work 「ノバブロ神社」

をよろしくお願いします!!