ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

グーグルアドセンスに全く合格しないのはなぜ?かれこれ30回以上落ちてます。

いまだに合格してません。2019年1月からブログをはじめ、現在の記事数は「63」結構書いていると思うのですが、毎回「価値の低い広告枠」なんです。

今思えば、最初の方の不合格は納得できます。

・プライバシーポリシーを設置していなかった。

・お問い合わせフォームがなかった。

・ブログ記事のクオリティが低かった。

・メニューバーを作成していなかった。

・引用タグをしっかりとつける

・画像はフリー画像を使う

 

など、ネットで検索しても上記は必須でした。それができてないので、落ちるのは仕方ないと思いました。

 

そして、「ココナラ」アプリで「アドセンス合格するまでサポートします」を1万円で購入し、足りないところを修正しながらやってきました。

 

そして現在、ワードプレスにも移行しカスタマイズもして、友達に見せても問題ないレベルまで達しているのですが、落ちます・・・。

 

もうここまでくれば考えられる事は一つ、「神社ブログがアドセンスと相性がなさすぎ!」ぐらいしか考えれません。

 

メンタルがしらたきぐらい細くなってるんで、いつでも切れます。というか何回かメンタルやられてます。ww

 

という感じで現在は記事数をまだ増やしていくしかないなと思っています。

 

気になる方は一度ブログを見てみてください。ほんとに「価値の低い広告枠」ってなにと思うブログになってますから。

https://novave.work 「ノバブロ神社」