ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

「はてなブログ」から「ワードプレス」に変更してもうすぐ2ヶ月が経ちます

2019年1月からブログをスタートした私ですが、物流関係の仕事をしている為、ネット関係にはウトく、全く右も左もわからず試行錯誤しながらもうすぐ半年が経ちます。

 

最初は「はてなブログPro」をしていた私ですが、5月からワードプレスに移行しました。これに関しましても色々とネットを見てると最終的には「ワードプレス」の方が絶対いいというブログを見たりして移行に踏み切りました。

今では「ワードプレス」にしてよかったなと思います。

私は結構飽き性なので、カスタマイズできる事が一番良かったですかね。

 

今思えば「はてなブログ」でいた読者様110名はどこにいったのでだろうと思うぐらいの毎日の訪問数ですが、根気よく頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに今はサイト名「ノバブロ神社」という名前で神社ネタや役に立つ情報をブログにしています。「はてなブログ」でブログを書いていた時よりかは、クオリティも上がっているので、是非とも見て頂ければと思っています。

 

https://novave.work

「ノバブロ神社」です。