ノバブロ神社(サブ)

神社を中心としたブログを書きたいと思います。メインブログでは神社の歴史・ご祭神・ご利益や境内の様子・見どころを書いてますので見て頂ければ幸いです。

とんぼりリバージャズボートに行ったお話

こんにちはノバベです。

 

今日は神社ネタではなく別のお話です。

先日湊町リバープレイスにあります一本松海運という会社が運営しております『とんぼりリバージャズボート』に行って参りました!

 

どんな内容かと言いますと、大阪市浪速区にあります湊町リバープレイスから出港し、道頓堀川を御堂筋や戎橋、堺筋の下をジャズを聴きながら運行します!

 

大阪府民の私からすれば、道頓堀の景色は今まで何回も見たことがあるので、どうかなと思っていましたが、船からの景色はすごくよく、楽しめました!

 

YouTubeもあげてますので見てください🎵


御堂筋を船で横切る「とんぼりリバージャズボート」は関西人でも楽しめる!!

 

ノバブロ神社もよろしくお願いします。

https://novave.work/